note(https://note.mu/mif)、更新しています。

これは、今朝起きてすぐに描いた絵。
HP(http://moufu.moo.jp/)の入り口にも置きました。こっちではもっと大きい絵でみれます。




睡蓮の池に浮いてるイメージです。

noteは、なんだかわたしの絵と合わないようで、UPすると絵が劣化しちゃうんだけど(涙)
様子見でもうちょっと使ってみます。


 

0

    過去絵を大量に発掘できたので、HPに載せました。
    今回載せきれなかった絵は、のちほどじわじわ載せていきます。お楽しみに・・


    ことしはミズイロモウフ15周年なのです。
    いまのところ、記念ぽいことは何もできてないんですが・・・
    ほんとうに久しぶりに、むかしの絵をたくさん載せることができてよかったです。
    楽しんでいただけたら幸いです。


    たくさんの過去絵を見ていたら、その当時のいろんなことが走馬灯のようとまではいかないけれど、ふんわり思い出され、なんだか胸熱になりました。
    いろんなことがあったなあ・・・
    つたないけれど、一生懸命描いて、がんばって生きてたんだなあって、思いました。


    楽しかったことも、悲しかったことも、いっぱいあって
    ぜんぶわたしの宝物になっています。


    年をとって、成長したり衰えたりいろいろしているんだけど、自分の芯は変わってないと思うので、むかしの自分に負けないくらい(勝ち負けじゃないけど)純粋に
    これからもずっと絵を描いていこうとおもいます。


    新しいお客さんも、昔からのお客さんもとても大事でありがたくてしかたないです。
    ミズイロモウフをはじめたころから見てます、という方が思いのほかいらっしゃってすごいなあとおもいます・・・
    10年くらい前から見てくれてる方とか・・・
    ずっとおぼえててくださってありがとうございます。

    新しい方も、見つけてくれてありがとうございます。



    これは2004年くらいに新宿のFEWMANYで個展をさせていただいた時のDMの絵です。
    また個展もやりたいな。
     
    0

      ついったでつぶやいた、リヴァイ兵長のらくがきです。


      なんだこのポーズ(笑)
      要練習ですな・・
      そして、他のキャラも描きたいkyu
      0

        1

        Profile

        Link

        Calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        pixiv

        Twitter @mmoufu

        ブログランキング参加中★

        ぽちっとして頂けると励みになります
        にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
        にほんブログ村

        忍者admax

        Archive

        Recommend

        少女世界第6号
        少女世界第6号 (JUGEMレビュー »)
        ミギー,小林系,六七質,保坂有美
        カラー15Pの絵物語を描かせていただきました。なんと巻頭です。

        Recommend

        宇宙でいちばんあかるい屋根
        宇宙でいちばんあかるい屋根 (JUGEMレビュー »)
        野中 ともそ
        昔のお仕事です。また本の装画を描きたいな。

        Mobile

        qrcode

        Selected Entry

        Search

        Other

        Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM